福島店10周年記念イベント!

2009年8月オープンの墨国福島店!

おかげさまで10年目を迎えることができました!

10周年を記念して日頃の感謝をこめて♡

8/2(金)・3(土)・4(日)はお祭り価格の大判振る舞いです♪ じゃーん↓

●生ビール 1杯 100円!

●テキーラ 3杯 1000円!

テキーラガールもやって来くるということで、お祭り感ある楽しい3日間になりそうです☆

ぜひともご参加下さい♪

7/24はテキーラの日♪

7/24はテキーラの日!

強くて一気飲みするイメージが先行しているテキーラ。

でもそのせいで距離をおかれてしまうともったいないかも。

墨国ではテキーラの美味しさをしっかり味わってもらうためにサングリータというスパイシーなトマトジュースのチェーサーと一緒にお出ししています。

テキーラとサングリータを交互に味わうことでより一層テキーラの奥深い味わいを楽しむことができるのです。

画像はプレミアムテキーラ
『ドン フリオ』
ドンフリオはメキシコプレミアムテキーラ界のリーダー的存在!らしいでです
こちらの”レポサド”は熟成期間は8ヶ月。

ナシ、リンゴ、レモン、バニラ、チョコレートの芳香。
柔らかなドライフルーツやナッツ、スパイスなどの香りがミックスした風味と、なめらかな口当たりでコクがありながらもさっぱりした味わい。
プレミアムテキーラの中でもかなり飲みやすいと思いますし、入門編として如何でしょうか?
テキーラはショットで盛り上がるだけのお酒ではないのですよ

これまで一気飲みイメージを持って敬遠されていた方にこそ、この機会にテキーラの魅力を知って頂きたいと思うのでした。

ぜひ墨国でその楽しさをご体験下さい♪