年末年始のお休み

いつも墨国各店をご愛顧頂きありがとうございます。
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
今年はルクアイーレ店のオープンやイベントへの出店と新たな動きのあった一年でした。
本当に沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!
ご愛顧頂いた全てのお客様にこの場を借りてお礼申し上げます。
来年も美味しくて楽しいお店、と思って頂けるようスタッフ一同がんばります!
2016年も墨国グループをどうぞよろしくお願い致します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
年末年始の営業日は下記となります。
店舗によって異なりますのでよろしくお願いします。
【天満店、茶屋町店】
 12/30まで 1/2から
【福島店】
 12/30まで 1/3から
【ルクアイーレ店】
 12/31 18:00まで 1/2から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大阪モーターショー(超満腹帝国)出店します!

img008 (559x800).jpg
最近イベントづいてる墨国です。
今度は大阪モーターショーと同時開催される『超満腹帝国』に出店です!
場所はインテックス大阪。12/4(金)~7(月)開催。
『超満腹帝国』は西日本最大級のグルメの祭典ということで100件以上の飲食店が軒を連ねる美味しいものよりどりみどりなイベントです♪
モーターショーと共通チケットですので話題の国産車や憧れの輸入車を鑑賞しつつ小腹がすいたら満腹帝国へ→というなんとも便利なイベント。
下のマップ参照ですが、満腹帝国の向かいの6号館Bのブースではキャンピングカーの展示やはたらくクルマコーナー(消防車やトラックに乗って撮影できるよ!)もあってお子さんと一緒でも一日しっかり遊べそうです。
小学生以下は入場無料!
ぜひ遊びに来て下さい~。鶏回してお待ちしています♪
map02.gif