RUSSELUNO (ラッセルノ)

写真はRUSSELUNOというゴルフウェアブランドの2016春夏コレクションのカタログ。
IMG_2987.jpg
今シーズンのテーマはLATIN GOLFだそう。
中身をぱらり。
IMG_7165.jpg
IMG_1390.jpg
IMG_7690.jpg
か、かっこいい!
ド派手さとメキシカンテイストの取り入れ方がなんとも小粋です。
そ、そして、このかっこいいカタログ写真、お気づきでしょうか?
ウェアのあまりの斬新さに心奪われスタッフさえも気づかなかったりしましたが。
そう。
このかっこいい写真が撮影されたかっこいい場所!
そーれーは墨国回転鶏料理 福島店です~~~!
な~んて絵になるのでしょう♪
とゆーかカメラマンさんってすごいですねー!
いろんな色を使った店内カラフルな墨国ですが、ちゃーんとそれぞれの服が映える場所を見つけ出して素敵に撮影されている。
只今改装工事中の福島店。
今はもうこの姿はなく、それを思うと益々このカタログもなんとも貴重な宝物となりました。
良い記念です。
前よりもっともっと楽しくなる予定のNEW福島店!
お楽しみに♪
それにしてもラッセルノ、物凄く新しい!
『ゴルフウェアの概念を180°変えるブランド』と銘打ってるだけに新しいカルチャーを感じさせるこれまでにないゴルフウェアの流れです。
ルチャマスクのヘッドカバーなどもあって本当に楽しい商品ラインナップです。
大阪には南船場に店舗があるようです。
こんな素敵なブランドの撮影に使って頂いて本当にありがとうございました♡

『meeats動画』イイ感じです!

お店紹介動画サイト『meeats』の墨国動画が新しくなりました!
各店舗、それぞれの特徴がよくでててイイ感じです~
お店の楽しさが感じていただけると思うのでぜひ開いて参考にしてみて下さいね♪
天満店
http://meeats.com/video/watch?id=692
福島店
http://meeats.com/video/watch?id=405
茶屋町店
http://meeats.com/video/watch?id=710
ルクア店
http://meeats.com/video/watch?id=700

福島店 改装工事中の休業お知らせ

墨国回転鶏料理 福島店、もっと楽しくなるためにリニューアル工事をします!
つきましては3月の営業は5日(土)までとなります。
再開は4月初旬を予定しています。
しばらくの間ご迷惑をおかけ致しますがNEW福島墨国楽しみにしていて下さい♪
福島店がお休みのあいだは天満店、茶屋町店、ルクア店をどうぞご利用下さいね。
よろしくお願いします。