【渋谷店】営業時間短縮の延長のお知らせ

【墨国回転鶏酒場 渋谷ストリーム店についてのお知らせ】

8/1より東京都の営業時間短縮要請に従って22:00までの営業とさせて頂いておりましたが

この度、都の再要請により短縮営業を9/15までに延長することとなりました。

皆さまには引き続きご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

お昼12時から営業!(天満・福島店)

【天満店・福島店営業時間のお知らせ】

今日8/8から長いお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか?

下記の期間、墨国天満店と福島店はお昼12時から営業時間を早めてオープン予定です♪

8/8(土)~10(月祝)

8/13(木)~16(日)

8/22(土)~23(日)

8/29(土)~30(日)

安心してご来店頂けるよう消毒の徹底等、感染対策を万全にして営業してます。

開放感と風通しバツグンの天満店と福島店、ぜひ墨国で楽しい時間をお過ごし下さい♪

 

コロナ対策、壁無くして開放的に営業中!

墨国福島店、テラス席と店内を隔てていた腰壁を撤去しました!

これまでも風通しは抜群でしたが、この通りさらにどーんと開放的に!

よりいっそう安心して過ごしていただけるようになりました。

 

その他、こまめな消毒や席間隔をあけてのご案内など、感染防止に向けてありとあらゆる対策をして営業しております。

楽しいひと時を過ごして頂けるよう従業員一同万全を期して、マスクの下笑顔でお待ちしております!

【渋谷店】営業時間短縮のお知らせ

墨国回転鶏酒場 渋谷ストリーム店は東京都の営業時間短縮要請に沿って

8/1より当面の間、営業時間を12:00~22:00とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。