裏ストリーム

どーん!と渋谷駅東口エリアにオープンした渋谷ストリーム。
明治通りを挟んだ渋谷警察署の向かいに位置します。
墨国回転鶏酒場は渋谷ストリーム1階。

っが!!!
ここでご注意を!!!

墨国があるのは明治通りに面するメイン棟とは別棟、ストリームホールを擁するホール棟になります。

きらびやかなメイン棟、のみならずホール棟2階以上とも趣きが異なるガード下→写真参照。
名付けて(勝手に)『裏ストリーム』笑

このロケーション、非常に墨国らしくて気に入っております。裏だけど実は渋谷駅から続く歩道橋を渡ったら直結している超便利さ。

墨国を探して渋谷ストリームにお越し下さる皆様、
『裏』ですからね~♪

渋谷店無事オープン致しました!
賑わっているようで一安心です😌

キレイなお花をお贈り下さいました皆々様、ありがとうございます!

渋谷ストリーム店いよいよ明日オープン!

渋谷ストリーム店、いよいよ明日9/13オープンです!

写真は内装工事も終盤に差し掛かかった頃。
通りから見えるところに回転鶏の画像入看板を取り付けたので外からチェックしていた時でした。

前をたまたま通りかかったメキシコ人青年が興奮気味に話しかけてきて(看板効果速攻あり)

『ここはメキシコ料理の店だよね!ボクはメキシコから来たんだ!スゴイ!うれしいよ〜♪(きっと)』てな感じのことを(なぜか英語で)。

そしてお近づきのしるしということなのでしょう、カバンからメキシコのお菓子🇲🇽を取り出してくれました。

1つでも充分嬉しかったのに手品のようにというか漫画のようにというか次々と違う種類のお菓子を取り出して、2人いたので律儀に4種類×2人分のお菓子をくれました。
どれもすっごく美味しかった!♡

緊張の開店前夜。
人手不足の中、連日連夜それぞれの場所でがんばってくれているスタッフ、
お世話になっている様々な業者さん、

そしてここに至るまで墨国を支えて下さったお客様1人1人に感謝の念が絶えません。

東京でもたくさんのお客さんに来て頂けるといいなー。
そして、かのメキシコ君にも是非来て欲しいと思うのでありました。

9/4台風の為休業します

本日9/4は台風の為墨国各店は休業致します。

雨風激しいですね…

止むを得ず外出される方、どうぞお気をつけ下さい。

写真は茶屋町店からお引越しして渋谷店での飾り付けをまつお花達。

活けなおしたらよみがえりました☆