渋谷ストリーム店いよいよ明日オープン!

渋谷ストリーム店、いよいよ明日9/13オープンです!

写真は内装工事も終盤に差し掛かかった頃。
通りから見えるところに回転鶏の画像入看板を取り付けたので外からチェックしていた時でした。

前をたまたま通りかかったメキシコ人青年が興奮気味に話しかけてきて(看板効果速攻あり)

『ここはメキシコ料理の店だよね!ボクはメキシコから来たんだ!スゴイ!うれしいよ〜♪(きっと)』てな感じのことを(なぜか英語で)。

そしてお近づきのしるしということなのでしょう、カバンからメキシコのお菓子🇲🇽を取り出してくれました。

1つでも充分嬉しかったのに手品のようにというか漫画のようにというか次々と違う種類のお菓子を取り出して、2人いたので律儀に4種類×2人分のお菓子をくれました。
どれもすっごく美味しかった!♡

緊張の開店前夜。
人手不足の中、連日連夜それぞれの場所でがんばってくれているスタッフ、
お世話になっている様々な業者さん、

そしてここに至るまで墨国を支えて下さったお客様1人1人に感謝の念が絶えません。

東京でもたくさんのお客さんに来て頂けるといいなー。
そして、かのメキシコ君にも是非来て欲しいと思うのでありました。