御堂筋線 吊革ジャック!

②.JPG
写真の吊革広告、よーーく見て下さい!
ピンクは『墨国回転鶏料理』の文字。
黄色い方は墨国のお料理写真です~♪
こちら『一車両まるごと』、この墨国吊革なんですよ~!
右を向いても左を向いても、後ろを振り返っても、端から端まで眺めまわしても、
ぜ~~んぶ『墨国』。
とはいえ御堂筋線の中で一車両のみ。
なっかなか出くわすのはレアなことです。
今年の4月から走っているのですが見かけられた方、いらっしゃるでしょうか☆
④.JPG
とりあえず2号車です。御堂筋線に乗ったら2号車をめざしましょう。
来年の3月末まで走ってますので御堂筋線にお乗りの際はチェックしてみて下さい~☆