田丸麻紀さん御来店!

IMG_0801.JPG
テレビ大阪の『土曜スペシャル』という番組の取材をうけまして
昨日天満店で撮影がありました。
リポーターが田丸さんと当日知ってびっくり!!!
頭のてっぺんからつま先のすみずみまで・・・
それはそれはおきれいな方でした~(タメ息)
田丸さんは大阪出身ということもあって大変気さくな感じで
美女を前にパンチ店長もやや緊張しつつ(!?)
無事に撮影は進みました。
撮影後、しっかりサインも頂きそして記念撮影♪
美女の隣で満面の笑みのパンチ店長です!!
田丸さんファンの方、壁のサインを見にぜひ御来店下さい♪
放送は↓↓↓
12/19(土)19:00~20:54 テレビ大阪
『土曜スペシャル(食の達人が推薦する大阪絶品グルメ)』
パンチ店長も登場しますので(多分)見てくださ~い♪♪♪