¡Feliz Cumpleaños!

こんにちは!スタッフのコバです。

 

これからちょくちょくブログを更新していこうかと思います。

 

さてさて、タイトルにある言葉。 わかりますか~?

 

これはスペイン語で 誕生日おめでとう! ですよ :)

 

フェリス クンプレアーニョスて読みます!

 

実は先週、ボッコク天満店の店長であるパンチさんの30歳の誕生日だったのです。

 

もう三十路?まだ三十路?

 

残暑が厳しい天満店でですが、これからもがんばってもらいたいです!

 

 

 

 

>バースデーパティー

DSC_0288_01.JPG
 
DSC_0289_01.JPG
DSC_0364_01.JPG

 

 

 

 

 

因みに、、、 ロウソクがささっているのは、からしレンコンです!

 

スタッフのお手製で、かなり辛めでした。笑

 

 

 

あした27日(土)、ぼくコバは、北新地の¡Qué Rico!に17時から登場です!

 

声をかけて下されば、コロンビアで買ってきた 食べれるアリ が賞味できますよー!