新地店クリスマス限定☆ローストチキン

IMG_1526.jpg

早いもので、クリスマスシーズンがもう目の前!ですね。 

今年のクリスマス、曜日や休日の暦が大変いい感じで

イブにイブイブ、イブイブイブと連日パーティの予定がぎっしり!

なんて方も多いのでは☆

さて本題です♪

ケリコ北新地店では12/20から25までのクリスマス期間

↑写真のクリスマスローストチキンをご用意しております♪

スパイスにじーっくり漬け込んだ鶏をこれまたじーっくりと焼き上げて

ふっくらジューシー!中には野菜や豆の詰め物がぎゅっ!と♪

これを食べやすくさばいてテーブルへ↓ 

IMG_1212.jpg

手作りトルティーヤが付いてますのでお肉と中の詰め物を

一緒にはさんでがぶり!のケリコスタイルで召し上がって頂きます♪♪

クリスマス限定ローストチキン¥1800

要予約メニューですのでご予約のお電話の際にお伝え下さいね。

この季節だけの美味をぜひぜひ♪

クリスマス気分☆盛り上がることまちがいなし!ですよ~~☆