CREA出てま~す

crea_1101_mag.jpg

先にこちらのブログでご案内していたCREAの1月号発売されました。 

上記のとおり、なんとも強い『肉食オーラ』を漂わせる特集タイトルです。 

そうですね、ゆっくりのんびり過ごす長旅ならともかく

1泊2日の旅は『はずれ』や『とりこぼし』は許されませぬ。

見たいもの 欲しいもの 食べたいもの こういう一冊で

がっちり予習しておさえたところをがんがん攻めまくる。

当世女子気質を理解しつくしてる編集の方さすがですー。

 

今回は福島店を紹介していただいています。

『 別腹もフル稼働!2日間で人生変わるで! 食い倒れツアー

  初めての 大阪うまいもん環状線 』 (この見出しもすごい)

以下抜粋です

[福島=大阪駅の隣駅だが観光客がほとんど来ない穴場。

そんな福島駅は高架下にこぢんまりした飲食店がズラッと並ぶ。

地元の人の厳しい舌に鍛えられるのか、店の個性とクオリティは

標準値をはるかに超える!]

おー、すごい。確かによその土地に行くと大阪ってやっぱ食の水準

高いなぁ、と気づくこと多いですね。

安くてもちゃんと美味しいものが食べれる。

よく言う出汁文化の繊細さが味覚を鍛える、ってやつでしょうか。

 

観光客の方が訪れる要素は確かに薄い福島ですが

この一冊を目にして全国から 美食を期待するお客様が

いらしてくださったら嬉しいな~。

コストパフォーマンスの高さと『当たり』の満足感

をお約束します!

北新地と天満にもお店がありますよ♪

 

美味しそ~うな鶏の丸焼き写真と従業員スミくんがへんな

関西弁の吹き出しつきでチラ写りしているCREA1月号

ぜひお手にとって見てくださ~い♪